戯言

何もしたくない
何もしたくないな
楽しそうなものも見当たらないし
腹も空かないし
息をするだけで精一杯だ

今すぐ攫われたい
今すぐ攫われたいな
この街には飽きたし
人と話すのはうんざりだし
愛想笑いするだけで精一杯だ

どうしてあの時
無理矢理にこの手を引いてくれなかったのかとか
そんなこと考えて君を責める
君にそんなことをする義務はないのに

もう一度会いたい
もう一度会いたいな
最後に交わしたキスが忘れられないし
君が僕を肯定してくれたら
それで何もかも解決する気がするのにな

一日を生きていくだけでもうヘトヘトなんだ
黙って頭を撫でてくれよ
優しい声で大丈夫だと言ってくれよ
君のいない生活は目も当てられない程みっともない
明日が来ることに希望も何もないから
今日一日をどうにか凌ぐんだ

楽しそうなものも見当たらないし
腹も空かないし
息をするだけで精一杯

精一杯なんだよ